2009年 02月 17日

シルエットが美しい

今朝は寒かったですね。先日の初夏の気候から一転して冬日に逆戻りです。日中は穏やかに晴れて、風も無く暖かな一日になりました。

逆光の中で、君のシルエットは美しい。あなたの名前はなんというのですか?
e0086880_17544397.jpg

こっち向いてくれません?
e0086880_17552614.jpg

そーっと前に回ってみたら、わが愛するジョウビタキのお嬢さんでした。今日は天気もよく
場所も良いところに止まっていてくれました。とても可愛らしいです。
e0086880_17573088.jpg
e0086880_17574884.jpg
e0086880_1758497.jpg

[Canon Power Shot S5 IS]



これはモズですね。だいぶ高い木の枝にとまっています。
e0086880_18174839.jpg

こんどはツグミですが、ずいぶんコロコロと太っていますね。
e0086880_18184239.jpg

しょっちゅう見かけるムクドリですが、たまにはアップしましょう。
e0086880_18194699.jpg

もちろんカワセミ君もいましたよ。
e0086880_18202323.jpg
e0086880_18204788.jpg

[Panasonic DMC-FZ50]

by henryworld | 2009-02-17 17:58 | 生き物たち(鳥、昆虫など)


<< お江戸日本橋(元標)      君子蘭咲く >>