きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

大トリはやはり「カワセミ」です

穏やかな晴天の下、やっぱり1年の最後はわが町のシンボルでもありますカワセミ君です。珍しくツーショットをものにしました。望遠があまり利かず、小さな画像ですが・・・。
e0086880_17221731.jpg
e0086880_17223797.jpg
e0086880_17231093.jpg


盛んに獲物を狙って水に飛び込みますが、なかなかゲットできないようです。大きな鯉さんの近くにいた小魚めがけて飛び込みましたが、またまた失敗でした。
e0086880_1727335.jpg
e0086880_17272465.jpg
e0086880_17274521.jpg
e0086880_172845.jpg
e0086880_17282586.jpg
e0086880_17284535.jpg
e0086880_1729419.jpg
e0086880_17292974.jpg
e0086880_17294974.jpg
e0086880_17301889.jpg
e0086880_17303875.jpg

今年最後のカワセミのジャンピング・ショー、ブレブレ画像でしたが、これにておしまい。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

by henryworld | 2008-12-31 17:23 | 生き物たち(鳥、昆虫など)


<< あけましておめでとうございます      帰省ラッシュ >>