きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 02日

あらためて、ブログ

今朝は雲が多めですが、良い天気になりました。昨日は今年初めての木枯らし一番となったようですが、今日は穏やかな天気になりそうです。

ハナとサチと恩田川沿いを散歩していたら、ご婦人から声をかけられました。“このワンちゃん、ブログに登場するワンちゃんですか?”、“ハイ、そうです”、“いつも見ていますよ、きままなシニアライフ・・・・でしょ”とおっしゃっていただきました。
ビックリしました!あらためて、ブログってすごいな、色々な方々と交流できて良いな、と思いました。拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします。

視線の先にはなにがあるの?
あらためて、ブログ_e0086880_7273696.jpg

ははー、時々会うボルゾイちゃんだ、ロシアの貴族に愛されたイヌだそうです。
あらためて、ブログ_e0086880_7294860.jpg

慌てて撮ったのでブレ、ブレです。
あらためて、ブログ_e0086880_7302844.jpg


by henryworld | 2008-11-02 07:30 | マイペット


<< ハヤトウリ(隼人瓜)      透過光 >>