きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 16日

秋日和

今日は朝から良い天気です。全国的に①快晴、②微風、③低湿度の三拍子揃った秋晴れとなりました。快適です。

コスモスの花もそろそろ終期に近づいています。
e0086880_1865038.jpg
e0086880_187233.jpg
e0086880_1871491.jpg

こちらパンパスグラスです。パンパスとも、トキワススキなどとも呼ばれたりするようです。秋の陽を浴びて輝いています。
e0086880_18122724.jpg
e0086880_18123868.jpg




好天の下、よく会うワンちゃんが散歩しています。望遠レンズで試し撮りしちゃいました。
e0086880_181995.jpg

あら、いつものワンちゃんね、私達は朝早く散歩しちゃったものね~。網戸が邪魔ね、でも良い天気ね、眠くなりそう。
e0086880_18203276.jpg

眠気覚ましに取っ組み合い、“ハナちゃん、なにするのよ!”、よくハナがサチに乗りかかって挑発します。
e0086880_1822359.jpg

あとはご覧のように、ソファで気持ち良さそうに、うたたねです。
e0086880_18315793.jpg


by henryworld | 2008-10-16 18:12 | 季節を感じる光景


<< 体育館への道      少し早いようですが~千両 >>