きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 26日

東京ミッドタウンその2~選挙戦終盤

参議院議員選挙もあと数日、終盤になりました。皆さんご苦労さんです。
東京ミッドタウンの真ん前にこの方の選挙事務所がありました。比例区だそうです。弁護士だかタレントさんだか、よく分かりませんが・・・、立候補は自由ですが、はてな?と思ってしまいます・・・。それにしても六本木のど真ん中に選挙事務所とは、この人らしい?
             議員先生も所詮タレントということか?
e0086880_21164099.jpg

東京ミッドタウンの真ん前にクルマを停めて声を振り絞り、運動員がマニフェストを配っていますが、どうも聴衆の反応は良くないようです。与党苦戦の構図がここでも・・・・・。
e0086880_21191367.jpg
e0086880_21193187.jpg


by henryworld | 2007-07-26 21:20 | 街角の光景


<< ムクゲ(八重咲き)      東京ミッドタウン >>