きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 08日

成人式

今日は低気圧の影響もなく、穏やかな晴天に恵まれました。市の総合体育館では新成人を祝う式典が行われました。
着飾った新成人たちの晴れ姿はまぶしいばかりですが、やっぱりこの日は女の子の方が目立ちます。男の子はどうも今ひとつ印象が薄いようで、成人式で暴れる子がいて対応に困るケースもあるようですが、女の子にくらべて目立ちにくいのもストレスになっているのかもしれません(うがった見方すぎますか?)

e0086880_15271194.jpge0086880_15272535.jpg










万一に備えて警官も会場に入ります。
e0086880_15314193.jpg

家族にとってもうれしい日です。
e0086880_1532305.jpg

カップル
e0086880_15333587.jpg

続々集まってきます。
e0086880_15341415.jpg

男の子は高見の見物?
e0086880_1535275.jpg

右下の彼女は子供を抱いての出席です。
e0086880_15355530.jpg

やっぱり女性のお着物はよろしいようで!
e0086880_15365584.jpg

記念写真のカメラマンは男の子の役目
e0086880_15381911.jpg

こっちでも、ピース、ピース!
e0086880_15391350.jpg


by henryworld | 2007-01-08 15:27 | 季節を感じる光景


<< カモメ      朝陽 >>