2006年 05月 27日

グランベリーモール

折角の週末ですが、また雨です。天気がよければ大勢の人々で賑わうグランベリーモールですが、今日は少し人出が少ないようです。スニーカーを買いに行きましたが、ついでにペットショップでネコちゃんを眺めて来ました。

画像の後方に見えますが、シネマコンプレックスも出来て、楽しみが増えました。
e0086880_21392656.jpg
e0086880_21394746.jpg

              人気のペットショップのネコちゃん達です。
e0086880_21405828.jpg

           これは親猫かな?、boroちゃんではないですよね。
e0086880_21415197.jpg

                   なに探しているの?
e0086880_21421715.jpg

ペットショップのウインドウ越しに撮っているので、フラッシュを使って脅かしてもいけませんので、あまり鮮明な画像ではありませんが、子猫の動きがとても可愛らしいです。

e0086880_673158.jpg
e0086880_69282.jpg


by henryworld | 2006-05-27 21:47 | 街角の光景


<< 今朝の花~ドクダミ      フクシア(女王様の耳飾り) >>