きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 29日

暑い、でもまだまだ・・・。

南九州は早くも梅雨明け宣言が出たようですが、東京も今日は良く晴れて照りつけるような陽光が降り注ぎ、真夏の暑さになりました。首都圏はまだ梅雨明けとはいかないようですが、梅雨明けまじかのようです。この時期に梅雨明けということになると例年と比べてかなり早いようです。梅雨明けが早いとその夏は猛暑になると言いますが、電力不足となると相当な覚悟がいるようです。
サチも熱中症のような症状を示していて、少し体調をくずしています。でも、まだまだ暑さは厳しくなります。今年は相当な覚悟で暑さ対策をしなければならないようです。
暑い、でもまだまだ・・・。_e0086880_2127559.jpg
暑い、でもまだまだ・・・。_e0086880_2128832.jpg


by henryworld | 2011-06-29 21:28 | マイペット


<< 雷雨の後で~梅雨明けまじか?      ツバメのヒナ >>