きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 03日

岩本町・東神田ファミリーバザール

今日は久しぶりに晴れ間が広がりました。梅雨の晴れ間で気温も昨日までと比べて随分高くなり、汗ばむほどでした。
神田の岩本町周辺には有数の問屋街がありますが、この界隈で恒例の「岩本町・東神田ファミリーバザール」が開催されています。今年で64回目だそうです。
周辺が繊維製品の問屋街であるため、衣料品のお店が多いようですが、日用品や雑貨のお店もあり、見て回るだけでも楽しい雰囲気です。
e0086880_211073.jpg
e0086880_2110173.jpg
e0086880_21102712.jpg
e0086880_21103718.jpg
e0086880_21105057.jpg

e0086880_21155934.jpg

思わず買っちゃいました。夏用のスラックス2本(ブランド物とはいえませんが、未使用品です)
一応牛皮のベルト新品2本です。さあ、いくらだったと思いますか?
スラックス2本で1,000円、ベルト2本で1,500円でした!
e0086880_21145251.jpg


by henryworld | 2011-06-03 21:14 | 街角の光景


<< タチイアオイ      梅雨に入りました >>