きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 28日

たーちゃん

今日も寒かったですね。なんだか真冬に戻ったような曇天低温の一日でした。
ソメイヨシノも満開時期が少し遅れそうです。
我が家のペットたち寒いので、家の中でのんびりです。

この写真なんかおかしいですね。インコのたーちゃんは手乗りではないのですが、家人が粘り強く声を掛けているうちに自分の鳥カゴから出てくることを覚えました。サチも平気な顔をしていますが、たーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。たーちゃんはチャンと自分のカゴの中に帰っていきます。
たーちゃん_e0086880_17571923.jpg

たーちゃんが鳥カゴの外で遊んでいます。
たーちゃん_e0086880_17573745.jpg

たーちゃん_e0086880_1758027.jpg

鳥カゴの外側にとまっています。鳥カゴの入口はいつも開けっ放しです。出たり入ったり・・・。
たーちゃん_e0086880_17581950.jpg


by henryworld | 2010-03-28 18:00 | マイペット


<< 雪柳      そば割烹 >>