きままなシニアライフ日記(Photo Diary)

henryworld.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 31日

UFOキャッチャー

今日も暖かい好天に恵まれました。

孫のお供で近隣の大型商業施設内のちびっ子のゲームセンターへ、孫は最近夢中になっているポケモン(ポケットモンスター)のゲームに熱中しています。私にはさっぱり分らないので、UFOキャッチャーに挑戦。このゲーム機でしかゲットできない品物が沢山ありますが、一発勝負、なかなかゲットできず、むなしく100玉だけが消えていきます(ションボリ)
e0086880_17443572.jpg

摘み上げるハサミが軽い金属で出来ていて、よほどうまく品物をつかむ位置に誘導しないと、品物を持ち上げることが出来ません(恨めしい)
e0086880_17461772.jpg

色々変ったお人形さんやぬいぐるみがありますね。
e0086880_1746553.jpg
e0086880_1747565.jpg
e0086880_17471628.jpg


by henryworld | 2009-10-31 17:47 | 街角の光景


<< そよかぜまつり      夕照 >>