2009年 10月 01日

ブログ開設4周年~カワセミ君でご挨拶

今日は昨日とはうってかわって、晴天になりました。気温も上昇し、半袖でも暑いくらいです。

拙い画像で綴ってきたブログの日記ですが、4年を経過し、今日で5年目に突入することになりました。
わが愛するカワセミ君、今日は恩田川に流れ込む奈良川にいました。
e0086880_17354638.jpg
e0086880_17362754.jpg

毛繕いをしています。
e0086880_17371598.jpg
e0086880_1737292.jpg
e0086880_173834.jpg

なんだかおかしいなあ、と思っていましたが、橋げたの下にもう一羽いました。カップルだったのです。
残念ながら、橋げたの下、ズームでも届かない距離、鮮明な画像にはなりませんでした。
e0086880_17393539.jpg
e0086880_1739507.jpg

私のブログに登場する題材ではシンボリックなカワセミ君、これからも時おり登場するでしょう。
我ながら、よく4年も続いたと思っています。これからも地道に日記を綴っていきたいと念願しています。

by henryworld | 2009-10-01 17:41 | 生き物たち(鳥、昆虫など)


<< なんとなく鬱陶しい天気が続きますね      アカマンマ >>